夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/13(土)日報・いろんな気持ち

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


こんにちは。


今朝、夢を見ました。


なんの集まりなのかわからないけど、
どこかの古民家に来ていて。


男女とも何人かいる(10人ぐらい?)なかで、
一人の男の人で、わりとリーダー格の人が、
私にディープなキスをしてきたという夢(笑)



ディープといっても、
エロい感じじゃなくって、
ただ、ベロを広げたまま入れてきて、
そのベロを私がおせんべいのように口ではむはむしているというw


なんでそんな夢を見たのかよくわからないけど、
まだ気持ちが落ち着いてないからかな、、。



フラれて終わった、、、。失恋、、、、。したんだな、、、。(T^T)



でも、前に進まなきゃ。ってことで、
サザンのYouTubeを聞きながらパソコンやって。
新たな人生を進んでいくために、
今後のために読んだ資料が、
目標とか夢を決めるって話で。


そうだ!決めよう!


そして目標立てて進もう!


って思ったのでした。



今日は、スマホで録画した動画を、
編集のためにUSBに移します。


だんなに動画編集してもらいます。



そして、ポイ活と、アフィリエイトの一歩を
ようやく踏み出します!!






【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する