夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

7/17(日)日報・ひとつひとつやってます

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


こんにちは~!


雨が続いていますね~
梅雨が短かったせいか、
今、毎日のように降る雨がウエルカムで(笑)


これだけ降ってくれれば、今年の水不足は
まぬがれるんじゃないかな~♪って思うと
安心感に変わります^^



気持ち的には。
やらなきゃ!やらなきゃ!って
ずっと焦りが続いてます(汗)


ここ3日のあいだに、2つ断捨離ができました。
ひとつは、地元の信用金庫の口座を解約。
もうひとつは、長女が新居へ引っ越すにあたり、
うち(実家)で使っていた家具を使うってなって
配送の手配を。
送る家具は、とりあえず一つですが、
それでもスッキリ感が出ます♪


まあ、配送料は5000円ぐらいかかりますが(爆)



そしていよいよマネタイズのことを取り組まないと、と。
ブログ(楽天)・・・本命。手つかず。
アメブロ(補助的に)・・・手つかず。今すぐにでもやりたい気持ちなんですけどね(汗)
ポイ活・・・無意識にできてしまう。ここを増やす努力をしてきたこともあるからか?


TIPSTAR・・・無意識でできてしまうけど、やめる準備をしている。




ブログ(楽天)は、教材のマニュアルを読んでいるところですが、
記事作成のところで、眠くなってきたり、他のことをしたくなったり、
逃げてしまう、、、


いや、これではいかんのじゃー!!!


やるんだー!!!


やるぞー!!!



あと7日でサポート期間がおわっちゃうう!!!


それまでに記事書いて、添削出すぞー!!!!



わー!足がしびれてきた!


最近、足がしびれるようになってきたので、
お水を多めに飲むようにしながら記事なんとか
書きます!!!









【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する