夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/16(火)日報・朝から寝落ち

こんにちは。tamiです^^


火曜日は、さすがにヘロヘロで午前寝落ちしていました。

自分の好きなときに活動できる在宅ビジネスは、いいですね♪


午後は、エックスサーバーのデータバックアップを、
FFFTPとへてむるクリエイターでやる方法を、
ダウンさんとスカイプ。

ソフトのインストールから全部やりました。


夜中は、他のダウンさんと、
自己紹介や、ワードプレスの設定、
ブログタイトル、ブログ説明文を一緒に
考えました。

SEO対策のための、キーワード設定、
ターゲットの設定、いろいろなツールを
使って調べていました。


2スターダイアモンドさんからの
メールのやりとりが盛んにあります。
ありがたいことです。




あと、グーグルアドセンスのクリック課金に、
アロマブログ2つとも審査が通りました。

さっそく広告をクリック課金があって、61円の収益です♪



パンドラ2のキャンペーンが始まりました。


AMC(アフィリエイトマスター講座の、
サイト作成の音声をずっと
聞いて、インプットしていました。





【今日の日報】


・依頼ホームページ更新

・アロマメルマガ配信

・ホームページ更新

・Googleアドセンス通った。



【ネットワークビジネス】


・ダウンさんフォロー

・ダウンさんとスカイプ(15:30~17:00)

・ダウンさんとスカイプ(25:30~28:00)


・ダウンさんのブログタイトル決め

・Wordpressのプラグイン、テーマ設定
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー

に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。

・へてむるクリエイターの使い方習得

ムームードメインから、エックスサーバー

にネームサーバー取得

・トラフィックエクスチェンジ回す

・アメーバキング2稼働


・ブログランキング調べる



【アフィリエイト】


・アメブロに楽天バナーを貼る。

AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング

・パンドラ2のワードプレス開設

・インフォトップ登録




今日も楽しみます!!!




★ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイター募集★

minne(ミンネ)ってどんなサービス?≫

アクセサリーのような小物から

洋服、雑貨、大きなものでは家具まで

ハンドメイドの作品を

売ったり、お買い物もできる

国内最大級で大人気のハンドメイドマーケットです♪

スマートフォンののアプリから、


簡単にお買い物も、販売もできちゃいます。


もちろんパソコンでもOK。


リアルイベントも各都市で行われ


minne(ミンネ)は今、大注目されています☆


まずはいちど見てミンネ ☆ 彡



×

非ログインユーザーとして返信する