夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/17(水)日報・ダイアモンドさんと一騎打ち

こんにちは。tamiです^^



水曜日はがんばるぞー!
って思っていたら、
さっそくネットワークビジネスの
ダイアモンドさんよりフォローが開始しました。


そこで、私が、挨拶や御礼をしなかったため、
フォローする気をなくしたという言葉をいただきました。

いつも明るくて、場を和ませてくださる人だったので、
こわくて、ブルブル震えました。


親友に話をしながら、泣いてました。
超ビビったけれど、頑張ることにしました。



パンドラ2のキャンペーンが始まりました。

まだブログが書けないので、今夜こそ書きます。



Yahooの無料広告に出すことも検討しています。



【今日の日報】


・Googleアドセンスチェック

・依頼ホームページ更新

・アロマメルマガ配信

・ホームページ更新

・ガイアの夜明けを観る



【ネットワークビジネス】


・22:00~アップさんと兄弟と3人でスカイプ

・ダウンさんフォロー

・Wordpressのプラグイン、テーマ設定
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー

に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。

・へてむるクリエイターの使い方習得

ムームードメインから、エックスサーバー

にネームサーバー取得

・トラフィックエクスチェンジ回す

・アメーバキング2稼働

・ブログランキング調べる

・トラフィックエクスチェンジ回す


・ダイアモンドグループの動画観る






【アフィリエイト】


・アメブロにminne(ミンネ)バナーを貼る。

AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング

・パンドラ2のワードプレス開設

・インフォトップ登録

・ファンブログ2つ更新


・Seesaaブログ更新




今日も楽しみます!!!



★ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイター募集★

minne(ミンネ)ってどんなサービス?≫

アクセサリーのような小物から

洋服、雑貨、大きなものでは家具まで

ハンドメイドの作品を


売ったり、お買い物もできる


国内最大級で大人気のハンドメイドマーケットです♪


スマートフォンののアプリから、


簡単にお買い物も、販売もできちゃいます。


もちろんパソコンでもOK。


リアルイベントも各都市で行われ


minne(ミンネ)は今、大注目されています☆


まずはいちど見てミンネ ☆ 彡


×

非ログインユーザーとして返信する