夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2/13(火)日報・私に火花がキター!逆転劇からの逆勧誘!


こんにちは~。



Dさんは、私を無料MLMに誘ってからというもの、
すごい張り切っている様子です。


私ならわかってくれる。
私なら登録してくれる。と思っている様子です。(笑)



文字から、登録してほしい気持ちが伝わってきます。
「これは難しいものではありませんし。」と。。。。


いやいやいや。
そういう問題じゃないでしょ。
私がからんだら、私も活動するってことになるでしょ。
それがイヤだって言ってるんです。
そこでお金が毎週10万入るといわれても、
そんなお金欲しくない。




まったく興味がない。


ときめかない。


お金がなくてもできるって、これでいったいどうしたいというの?


私にそのビジネスをやらないといけない理由がない。


その会社がどんなにいいかはわかるけど、私にとってはどうでもいい。


やる理由がない。動機もない。


もし今のネットワークビジネスをしていないとしても、この話には乗らない。


お金が目的なら、個人ビジネス(アフィリエイト)のほうがいい。


お金だけのつながりのようなビジネスに関わりたくない。


ネットワークビジネスは1社だけでじゅうぶん。


ネットワークビジネスは、かけもちできるほどエネルギー、時間を


費やすことはできない。


製品にも興味がない。


使いたいと思わない製品の会社をなぜ紹介するのか?私に理由がない。


マネーゲーム化しそう。


組織がどこかでストップしそう。


今すぐの人たちだけ稼げるモデル。ちょっと違和感、いやな感じ。


無料で紹介を増やす意図がわからないでもない。でも、このやり方はいつかつまずくよ。






そしてなによりも、「誰から話が来たか?」という質問に、
お金のない知人から紹介されてきた。
ということで、その知人もDさんの元傘下メンバーだったのです!!!



運のない人からの話は信じるな。というスポンサーの格言があり、
私はスポンサーの格言のとおりにすることにしました。







もうね、Dさん自身もミイラ取り状態になっている感じがあって、


他のビジネスではつながりたくない。


Dさん自身が運がない。


だから、総合して、私の出した結論は、「しない。」






とにかく波動のいいところ、


波動の高い人たち、


心のある人たち、


成功している人たち、


あったかい人たち。


私のスポンサーは、あの人しかいない♡








私は幸運の船に乗り続けます。


(*´∇`)。o


もっと本音で話せる、わかりあえる
パートナーが現れますように、、、。





【MLM】
メンバーさんと報連相
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付準備



【アフィリエイト】
ライブドアブログをワードプレスに引っ越し完了♪
ライブドアにドメイン転送
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト


1ラウンドアフィリエイト


MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する