夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/28(土)日報・観光じゃねーし


こんにちは~。


成功って、遊びじゃできない。
成功って趣味じゃできない。
成功は、できることにも手を抜いていたらできない。



福岡のスポンサーが、岐阜に来ることに。
岐阜の人の紹介者は宮城県の人。
なので宮城の人も来ることに。


岐阜と宮城の人は、以前のスポンサーが、
あまりにもいろいろなビジネスを誘ってきて、
だまされたとかいうので腹を立てていて。
あげくのはてに、このネットワークビジネスを
文句言ってやめたので、
私が助けることにしたのですが、
とにかくいろいろなことが起こりますw


まず、いったん退会して、
再登録するまでの間は、
自分はプータローだから、と主張していて、
ビジネス活動とか、グループを作っておくとか
いっさいしていませんでした。


では再登録したらどうなったか?


いまだにグループが増えていません。
仕事が入った、忙しい、ということで、
報酬プランも理解できていません。


、、、、、。



そして、福岡のアップラインが岐阜に行くのに、
「観光ですか?」って、、、。



ふざけんなー!!!




まったくわかってない。。




あなたを成功させるために、
飛行機に乗って行くのに、
岐阜でセミナーしたり、ビジネスの話をするために行くのに、
なんで「観光」なんだ???



ううううううううう。。。




あきれてものも言えないのでした、、、(汗)





【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する