夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/2(金)日報・スポンサーとの会話

こんにちは~。


1日は、中秋の名月でしたね。そして満月。
夜の7:30.急に、ドーン!ドーン!と音が鳴り始め、
驚いて外に出たら、なんと、サプライズ花火が!!!



花火は、藤井そうた君の、地元の将棋連盟と、
商工会議所の合同での花火だったようで、
30分ほど続いた花火を楽しみました~♪


藤井そうた君と同じ地元でよかった~w
翌朝、スポンサーに、送ったメールがきっかけで、
電話がかかってきました。


私が、今、ゆっくりしていることを、
「ゆっくりしてる場合じゃない」と、くぎを刺されたんだけど、
スポンサーは、すごいな~ってあらためてまた思ったのは、
話を聞いていると、結局「自分が原因」と、反省の気持ちを素直に言うのです。
うまくいかないことを、傘下の人の指摘していたのが、
それがいつまでも改善しないと、
結局、そうさせていたのは自分だった、と、、、。涙。


ホントにすごいなぁ、、、。



話していて楽しいし、前向きでエネルギッシュ。
そして、今は本当に成功スピードが速くなっている。
信じられないほどに。


来月には、その流れにまた合流することになる。
かなり忙しい充実した日々が始まります(汗)



あと1カ月。



インターネットビジネスで、
なにか結果を出していきたい。

×

非ログインユーザーとして返信する