夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/1(木)日報・1分間スピーチ講座

こんにちは~。


たまたま9月から、いろいろな講座に申し込んでます。


で、エンパワメントをモットーにしている人のメルマガで、


「これ、受けてみよっかな。」


というのがあり、受けてみることに。



受けたいなって思った動機は、


短く、ビシっと伝わるメッセージが言えるようになりたいと思ったから。



でも、なんで?ってなると、


どうしても、「今のネットワークビジネスで成功するため。人生変えるため。」と
なってくんだよな~(笑)


頭からネットワークビジネスが離れない(爆)



自分の内側と、外側を一致させたい。



今回は、オーディエンス(オブザーバー)として参加したのですが、
めっちゃんこ良かった!!!



3時間があっという間で、コンサル受けてた人たちが、
2回のコンサルのなかで、ポイントを
つかんで、みるみる変わっていった。



1人だけ、変わらない人がいた。
その人は、自分を俯瞰することができなかったようで、
相手にどんな気持ちになってもらいたいか、が
出てこなかったようなんだけれど、
それでも最後は、できたので、
この講座、ヤバイと思いました(笑)



次は、10月4日に、エンパワメントベーシックセミナー受けてきます。
それもワクワクします(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する