夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/25(日)日報・青い鳥はどこに?

アンケートモニター登録


こんにちは~。


久々の投稿です。
この1カ月、いろんなことがありました。。。


私の人生は、うまくいっているのか?
私は成功できるのか?



今もなお、迷っているのがネットワークビジネスを続けるかどうか。


やりたいか?と聞かれれば、「もう、やりたくない(爆)。」
でも、これから2人の人が登録する。
その2人が登録するのは、私が声をかけたから。
だから責任がある。。。


自分の収入になるかどうかとか、そこはもう期待は無くなりました(爆)
(いつ、何が起きて、除名処分になるかわからんからね、、、)



で、いまセルフエンパワメント中で、
それのミラクルコースっていうのを受講してるんだけど、
「ウエルスダイナミクステスト」というのを受けました。



結果は「トレーダー」


創始者の、ロジャー・ハミルトンいわく、


人は、一人では成功できない。
違いを活かしながら、レバレッジをきかせていった先に富があふれ出していく。


というくだりがあって。


自分の得意なところは伸ばしていって、
不得意なところは、得意な人にまかせるとうまくいくという。


組織で、、、となると、
私の現状では、ネットワークビジネスしかない、ということになる。



うまくいってない、と
見えるところに、実はヒントが隠されている。


らしい。


思考と感情を切り離す。


感情の言うなりになってはいけない。
感情で判断しない。


自己肯定しながら、プラスのエネルギーのあるところに、自らの身を置くといい。


こうやって俯瞰してみると、
一番やりたくないと思っているネットワークビジネスが、
成功のカギをにぎっているように感じる。
今の私の迷いが、成功するために用意されているようにも見えてくる。
なので、1日ごとに、


やめる。


やっぱ、やる。



やめる。



やっぱ、やる。


・・・


とエンドレスに思考が続いている。



昨日、京都の鞍馬山に、主人と行ってきました。
毎年春、秋に行くんだけど、今年はコロナの影響で、昨日が今年初。


行きの車のなかで、



「人が成功する過程と、成功するとはどういうことなのか?」について、



たくさん言葉が降ってきたため、
メモしないとすぐに消えて行ってしまうので、
実況中継しながら、
一緒に共有してしゃべっていたのだけど、


そしたら案外主人も乗ってきて。
いろんな話が共有できて楽しかった。



鞍馬山で引いたおみくじは、「吉」


運氣強し。苦しい時でも信仰を忘れず、願い叶う。
自分の我を慎め。




行きに、主人とたくさん話ができたことで、
やっぱ一緒にいてラクチンなんだよなぁ~って思った。



案外、青い鳥は近くにいるのかもしれない。




【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

非ログインユーザーとして返信する