夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/14(金)日報・お盆ですが

こんにちは。tamiです^^


お盆休みになりましたね。


我が家でも、お盆休みの恒例行事が
あります。


だんなと私の、両家の実家のお墓参り、
実家へあいさつ、


伊勢神宮へ参拝。


さらに、配達の仕事も重なっているので、
なかなか充実しています( ̄∇ ̄; 



夜は、アフィリエイトと、ネットワークビジネスの、
ブログ記事更新。



とにかくやるしかない、
動くしかない。



やります!



トラフィックエクスチェンジ
「ウェーブ無料お試しキャンペーン」
という無料キャンペーンですが、毎日登録できることを
発見しました。


これのおかげで、
ネットワークビジネスのブログが、
700アクセス以上に跳ね上がっています。



記事更新の励みになっています。



【今日の日報】
・配達
・主人の実家のお墓参りとあいさつ



【ネットワークビジネス】


・ワードプレス記事更新
・ダウンさんフォロー
・アメブロ更新



【アフィリエイト】
AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
・パンドラ2のワードプレス書く
インフォトップ登録
アフィリエイトBに、サイト申請
・Affiliate Hub Finalへ問い合わせ。
・Affiliate Hub Finalでいろんな広告提携申請。
スマホアフィリエイト革命のリードメール出稿確認



今日も楽しみます!



アメブロ集客にめちゃ便利なツールです。
    ↓↓↓
「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール



アメーバキング2

×

非ログインユーザーとして返信する