夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/5(土)日報・徹夜しました


こんにちは。tamiです^^


今日は、伊豆へ行く予定だったのですが、
明日に延びたので、ビジネスします♪


で、



今日はビジネスできない!って思ってたもんだから、
昨夜、根詰めて、


アフィリエイト用の独自ドメイン(お名前.com)を、
エックスサーバーのネームサーバー設定を、
頭が舟漕ぎながらでしたが、10ドメインぐらい
設定できました。



その後、根性で、ネットワークビジネスのブログを
更新しました。



うんうん。頑張った♪




【今日の日報】


・アロマブログ更新
・アロマホームページ更新
・アロマステップメール考える
・アロマのカリキュラム作成&印刷&講座準備



(準備中のブログ)
メディカルアロマテラピー・Wordpress設定完了
楽しいアロマテラピー・Wordpress設定完了
カラーセラピーで私を好きになる・Wordpress設定完了




【ネットワークビジネス】
・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事更新
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
・へてむるクリエイターの使い方習得
ムームードメインから、エックスサーバー
にネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
・アメブロ更新



【アフィリエイト】
AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
・パンドラ2のワードプレス書く
インフォトップ登録
アフィリエイトBに、サイト申請
・Affiliate Hub Finalへ問い合わせ。
・Affiliate Hub Finalでいろんな広告提携申請。
スマホアフィリエイト革命のリードメール出稿確認
・キーワードツールを調べる・使う
・サイト作成



(準備中のTwitter)
メールアドレスを、独自ドメインから
大量生産するか。方法を調べる。
・恋するアフィリ
・主婦アフィリ
・成功アフィリ
・50代でアフィリエイト
・サイトアフィリ成功
・アロマなつぶやき
・アフィリセラピー
・アフィリ楽しい
・よろずアフィリ



今日も楽しみます!



アメブロ集客にめちゃ便利なツールです。
    ↓↓↓
「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール


アメーバキング2

×

非ログインユーザーとして返信する