夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

12/31(木)2015年を振り返って

こんにちは。


tamiです^^


今日は、今年の締めくくりに、
2015年を振り返りたいと思います。



数年前にアロマテラピーやカラーセラピーやリフレなどの
セラピー業を開業していたのですが、集客に悩みました。



でも、学びに行くお金も時間もなく。



集客ノウハウを手に入れながら権利収入の構築ができる
インターネットで展開している在宅ネットワークビジネスに
ご縁をいただき活動を始めました。




ネットワークビジネスでダウンさんができて楽しくなり、
インターネットで展開している在宅ネットワークビジネスに、
本腰を入れたいと思い始めました。



ダウンさんフォローに時間をとる分、
自分の集客活動の時間を効率化したいと思いました。



たまたま見つけたあるキーワードリサーチツールに、
出合ったことがきっかけで、昔から憧れていた、
アフィリエイトの世界に踏み込みました。



そしたら、自分のスケジュールがごちゃごちゃしてきて、
整理が難しくなりました。



そこで、総合日報として日記ブログをスタートしました。



それがムラゴンのこの「夢実現日報」でした。



最初は、自分のメモ代わりと頭の整理に、
書いていただけでした。



ですが、徐々に「ポチ★」をしていただけるようになりました。



ポチ★・・・ってなんだろう・・・?



最初はポチ★の意味がまったくわからず、
放置状態でした(爆)
ポチしてくださっていたみなさま、ごめんなさい。
m(__)m




その後、ポチ★してくださったみなさまの
ブログに訪れては、
なるほど、そういうことかあ~♪とわかりました。



わかってからは毎日ポチ★していただいた人の
ブログへ行き、ポチ返し★を続けました。



まさかひとりごとのようなブログで、
ポチ★のような交流がとれるとは思いもしなかったので
それが、楽しかったです。



ポチ★のおかげでブログを書く気力も続き、
ほぼ毎日日報が書けました。



ムラゴンのブログを始めたことが、
2015年のよかったことのひとつです^^



ポチ★していただいたみなさま、
そして夢実現日報ブログに訪れていただいた
みなさまに感謝申し上げます。



そして、みなさま良いお年をお迎えください。



いつもポチ★ありがとうございました^^


×

非ログインユーザーとして返信する