夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

2016年の抱負

こんにちは。


tamiです。


いよいよ新年ですね。


今年は、決めていることがありますので、
ここに記しておきたいと思います。



・アロマの仕事を控える。
必要と思ってくれる人に必要なだけ、
需要がいただければそれで満足。



・イベントに出展する回数を減らす。
準備と告知と時間を使う割には、
売り上げがそれほどないため、
来客数が多いところ以外は削る。
イベントで過剰在庫を減らしていく。




・ネットワークビジネス
コツコツと集客の努力を続ける。
ダウンさんたちに自動ダウン構築システム考案、
今年から本格始動。
製品の送料が上がるため、その前に参加者を増やす。
もう1つ上のタイトルを獲得する。




・アフィリエイト
・北岡大樹さんのLMアフィリエイトで5万目標。
AMC(アフィリエイトマスター講座で30万目標。
3WayGateで気楽に宝くじ感覚で報酬ゲットする。




以上です。
がんばるぞー(o`Θ´)ノ





メルマガアフィリエイトなら七星さんの『エキスパ』

×

非ログインユーザーとして返信する