夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/20(月)の日報・資料請求者さんとスカイプでお話しました!


こんにちは。tamiです。



夜中の0:01に、資料請求者様から

メールが来ました。


その直後、スカイプ申請が来ました。
なので、そのままチャットにメッセを入れて、
30分ほどスカイプしました。
今までの人生をたくさん語ってくださいました。



夜中にビジネスできるのは、インターネットならではですね。
このネットワークビジネスをしていて本当によかったと
思いました。



パンドラ2の記事も10記事は、上げたいです!


やるぞー!!!


4/20(月)の予定


【アロマ】

・お客様にメールで連絡



・Facebookチェック

・資料請求者さんとスカイプ

・日本支社に問い合わせ

・ダウンさんフォロー

・メーリングリストチェック&投稿

・サイボウズチェック

・ランディングページの修正

・Seesaa、FC2記事更新

・アメブロヘッダー画像挿入



【アフィリエイト】


AMCテキストと音声を読み進める

・シリウスについて調べる

A8.net

で、案件を調べる

・キーワードツールの決定版!パンドラ2の記事を読む

パンドラ2のブログ10記事更新する!!!
・特典を駆使した稼げる紹介方法を使う!
・・・なんとしてでも上位に入りたい!!!



今日も、よろしくお願いします^^




キャプチャ20.PNG


×

非ログインユーザーとして返信する