夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/15(金)日報・大人のケンカって?


こんにちは!
tamiです^^
昨日は、高校時代の友人と久しぶりに会って、


ランチしました。


友人は教師をしていて、
学生の頃から話がとてもうまいです。



自分は教師に向いている。
そう、言ってますが、私もそう思います。



学校でたくさんの生徒たちにふれているせいか、
人間関係も上手。



いくつになっても子どものような幼稚なケンカというのがあって、
幼稚なケンカと大人のケンカの違いを教えてもらいました。


私は、どちらかというと幼稚だった( ̄∇ ̄;


大人のケンカというのは、その場でアサーションに
対応して切り抜ける、というもので、
実は訓練していた経験がありました。


アサーション、だいじだぁ~(笑)




エキスパの登録キャンペーンは、もうすぐ20人になります。
私からの30万円相当の無料プレゼントも用意中です。
不労所得も入り始めました。
宣伝に、お金をかけたかいがありました(嬉泣)



LMアフィリエイトプログラム』の、北岡大樹さんですが、
本当に誠実な人です、と、私は思います。


「これ、アカンでしょ!」
ってことも、裏メールで教えてくれます(笑)


価格以上の価値がありました。
LMアフィリエイトプログラムは私のビジネスに活かせるので宝物にします(笑)



北岡さんが誠実だと思う部分は、いくつかあります。


それは遅くても必ず返信を下さるところです。
そして、他の不労所得の宣伝をメルマガでしているなかで、
約束を守るところです。


「この情報は、infotopには登録しません。」
「登録した人にしかお伝えしません。」
「14日に申込みページは消します。」



そしたら本当に14日に消えてました。
誠実な人です。
もちろん消える前に私も登録したのでセーフでした。



他のMLMメルマガの2人は締切後も、
「あと1人です!」


とか、


「あまりに応募が殺到しているので6時間延長します!」


とか、


「1人キャンセルが出ました!」


とか、


「このような相談が入ってきたのであと5人受付します!」



とかとか、


すんごいあおってきます(爆)


本当は申込みが殺到なんてしていないんでしょうね、、、。


それよりも村井さんのADS(自動ダウン集客構築システム)のほうが、
信頼性があると感じます。



でも何よりすごいのは、この人たちに共通しているのは、
誰に何を言われようとも、行動していることです。



というわけで、メルマガにぶつぶつ言ってるヒマがあったら、
ビジネスしまーす(`・ω・´)ゞ




【今日の日報】
・年賀状の返信
・アロマ検定問題メルマガ
・パソコンの友人に出張相談
・みなさんにポチしに行きます♪♪♪



【ネットワークビジネス】
・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事更新
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
 に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
・へてむるクリエイターの使い方習得
ムームードメインから、エックスサーバーにネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
・SEO記事更新



【アフィリエイト】
AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
インフォトップ登録
アフィリエイトBに、サイト申請
パンドラ2キーワードツールを使う
・アフィリエイトサイト開設
JANetに申請
・アクセストレードに申請
・バリューコマースに申請
A8.net
お名前.comでDNSネームサーバー接続
・ライブドアでASP申請用ブログ記事更新
・SEOツール、COMPASS記事更新
・ウエブリブログ更新
・オタケンツールマニュアル読む
お財布.com申請。
A8.netチェック
・ウエブリブログ更新
・北岡大樹さんのLMアフィリエイトプログラムこなす。
もしもアフィリエイト申請
AMC(アフィリエイトマスター講座でインプット。
3WayGateの宣伝。
・HTMLサイト作成


【準備中のTwitter】
・恋するアフィリ★済★自動つぶやき。
フォロー2555人フォロワー2167人(-23人) 増加中!
今日も、楽しみます!


登録するだけで不労所得!?エキスパキャンペーン!
【PR】『LMアフィリエイトプログラム』45日間の超豪華な実践プログラム!



☆お買い物するなら楽天通販☆

×

非ログインユーザーとして返信する