夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/17(日)日報・真夜中の新年会で決意したこと


こんにちは!
tamiです^^


昨夜は、23時~ネットワークビジネスのメンバーで、
スカイプ新年会でした^^


それぞれ好きなお酒や、おつまみを
持ち寄り、
スカイプの前に集合★
途中入室、退室OK★


ビジネスの話、プライベートの話、
ぶっちゃけ話、、、いろんな話で盛り上がりました。


やっぱり私は、ここが好きだなあ~♪ひとつだけビックリしたことが。


それは数人の人がパートを始めていたことです。
ネットワークビジネスの権利収入だけでは生活がキビシイ。


ということでした。
私は逆に、ネットワークビジネスの時間をとるために
かけ持ちしていた仕事を3つぐらい辞めました。
さんざん働いてきたからね~( ̄ー ̄;。


そして、収入が入るまでは時間がかかること、
楽ではないこと、努力が必要なこと、
自分との戦いであることを覚悟しました。


そして縁があって、副業としてアフィリエイトを始めました。
アフィリエイトとネットワークビジネス。どちらも完全在宅です。


やることも似ているので応用が効くし。
今年は月収30万を目標にしているので、本気です。


みんなそれぞれの選択をしているんだなあと思いました。


でも私はあきらめたくない。
だから今、やっている仕事以外の新しい仕事はしないつもり。



やります。本気です。新年会は、朝の3:30まで盛り上がり、
朝、起きたら二女が「センター試験、行ってきまーす!」の
言葉で起きました(爆)



見送りに間に合ってよかった~。



【今日の日報】
・アロマ検定問題メルマガ配信



【ネットワークビジネス】
・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事更新
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
 に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
・へてむるクリエイターの使い方習得
ムームードメインから、エックスサーバーにネームサーバー取得
・トラフィックエクスチェンジ回す
・SEO記事更新
・acmailerメルマガ設定



【アフィリエイト】
AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
インフォトップ登録
アフィリエイトBに、サイト申請
パンドラ2キーワードツールを使う
・アフィリエイトサイト開設
JANetに申請
・アクセストレードに申請
・バリューコマースに申請
A8.net
お名前.comでDNSネームサーバー接続
・ライブドアでASP申請用ブログ記事更新
・SEOツール、COMPASS記事更新
・ウエブリブログ更新
・オタケンツールマニュアル読む
お財布.com申請。
A8.netチェック
・ウエブリブログ更新
・北岡大樹さんのLMアフィリエイトプログラムこなす。
もしもアフィリエイト申請
AMC(アフィリエイトマスター講座でインプット。
3WayGateの宣伝と、ステップメールダウンロード。
・HTMLサイト作成



【準備中のTwitter】
・恋するアフィリ★済★自動つぶやき。
フォロー2593人フォロワー2185人(9人) 増加中!



今日も、楽しみます!


登録するだけで不労所得!?エキスパキャンペーン!
【PR】『LMアフィリエイトプログラム』45日間の超豪華な実践プログラム!


☆お買い物するなら楽天通販☆


×

非ログインユーザーとして返信する