夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/21(水)日報・仕事の引き継ぎ


こんにちは!
tamiです^^


配達の仕事が多すぎて、
身体がもたないので、


他の人を探すよう、お願いし続けて、
約1年!



やっと見つかりましたヽ(・∀・)ノ



引き継ぎをしていたら、次の担当になった方は土地勘もあり、
バリバリやれそうな雰囲気♪



これならきっと大丈夫(*´∀`)ノ



私は短時間で配れるノウハウをすべて教えました。



そして、お給料についての話も。



給料の額は決まっているので、時間を短くできれば
できるほど時間給が上がる。



ぜひ時間給を上がるよう効率良く回ってくださいね。と、
やる気アップの秘訣を伝えました~♪



やれやれ、引き継ぎが終わってホッとしています^^



【今日の日報】
・配達の引き継ぎ




【ネットワークビジネス】
・ダウンさんフォロー
・Wordpressの記事更新・修正
・メール返信



【アフィリエイト】
A8.netチェック
・北岡大樹さんのLMアフィリエイトプログラムこなす。
AMC(アフィリエイトマスター講座でインプット。
3WayGateの宣伝。


【準備中のTwitter】
・恋するアフィリ★済★自動つぶやき。
フォロー2594人フォロワー2185人(-27人) 増加中!



今日も、楽しみます!

×

非ログインユーザーとして返信する