夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/24(金)の日報・フラフラでしたががんばった

こんにちは。tamiです。



今日は、朝から選挙広報と市の広報配達の仕事。

午後まで配達して、と予定していたら、朝から
急に、ネットワークビジネスのアップさんから、
ランディングページの修正について、すごく追及
されました。

「いつ修正するの?」って。こええ~( ;∀;)


昼まで配達して、午後からランディングページの
修正をする予定が、資料請求者さんとのやりとりもあったり、
洗濯を3回干したりとか、したので、取りかかりが遅くなり、
やっぱり6時間ぐらいかかりました( ̄∇ ̄; 



眠いけど、根性で起きてました。

夜は23:00~スカイプミーティングです。



パンドラ2の記事も上げたい~!!!



4/24(金)の予定

【アロマ】

・お店に仕入れにいく。



ネットワークビジネス


・資料請求者さんとやりとり
・グループメンバーのランディングページを修正

・スカイプミーティング

・ダウンさんフォロー

・メーリングリストチェック&投稿

・サイボウズチェック



アフィリエイト


AMCテキストと音声を読み進める

A8.net で、案件を調べる

・キーワードツールの決定版!パンドラ2の記事を読む

パンドラ2のブログ記事更新する!!!
・特典を駆使した稼げる紹介方法を使う!
・・・なんとしてでも上位に入りたい!!!



今日も、よろしくお願いします^^





キャプチャ20.PNG










×

非ログインユーザーとして返信する