夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

4/29(水)の日報・今日はイベントに出展します。


こんにちは。tamiです。


ゴールデンウイークが始まりましたね。


今日は、キッズイベントに出展します。


アロマで、いろんなものを体験できます♪

ちょっくら楽しんできまーす。



パンドラ2の記事も、上げたいです!








4/29(水)の予定



【アロマ】


・イベント出展


・メルマガ発行


ネットワークビジネス


・ワードプレスから、FC2、Seesaaへ自動投稿

・ダウンさんフォロー

・メーリングリストチェック&投稿

・サイボウズチェック

・Seesaa、FC2記事更新

・アメブロヘッダー画像挿入





アフィリエイト


AMCテキストと音声を読み進める

A8.net


で、案件を調べる

・キーワードツールの決定版!パンドラ2の記事とメルマガを読む

パンドラ2のブログ10記事更新する!!!
・特典を駆使した稼げる紹介方法を使う!
・・・なんとしてでも上位に入りたい!!!






今日も、よろしくお願いします^^







キャプチャ20.PNG




×

非ログインユーザーとして返信する