夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

10/5(木)日報・彼の態度にドン引きした話

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF


こんにちは~。tamiです。



タイトル獲得に向けて、行動中です。
スポンサーには、ケチョンケチョンに言われます。
「そんな動きじゃタイトルなんて取れないよ。」と、、、。


死にもの狂いで動かないと!って、、。


アフィリエイトは自分との闘いなので、
自分のペースでなんとでもなるけれど、
ネットワークビジネスというのは他人の協力なしでは
成功はありえない、と。



自分でやっているつもりでも、全然、と言われてしまって、
気持ちが下向きになって、、、、。



それで、元彼にちょっと、ちょっかいを出しました。
なんでもいいから、気分転換したい。。。



私「元気?おつかれ~。」


元彼「おつかれ。(私のMLM)の話ならパス。」


私「ちがうよ。」


元彼「もう、(私のMLM)の話はいらない。」



さらに厳重注意とかしてきて、
もう~!別にその話をするつもりないのに!
何も言ってないのに、なんで?
もしかして元彼が今しているビジネスがうまくいってないのかなあ~。
なんて考えたりして、
それから私のことを、ただのビジネス相手としか
捉えてないんだな~、、と悲しくなり、
結局、会ったこともないし、ビジネスが切れたら
ビジネス以外のつながりもないし、所詮そのぐらいに思われてた
だけだったんだな、、、と、
本音がわかって、気持ちが冷めました。



元彼は思い出として。過去のよかった事だけを
思い出して生きていこう。



私は元彼の先月の成功話を聞きたかった。
「お互いがんばろうね。」って言い合いたかった。
それだけ。



タイトル獲得まであと1か月。。。


【今日】



【MLM】
メンバーさんとやりとり
zoomミーティング
ステップメール作成



【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト
1ラウンドアフィリエイト
複数のブログをドメイン引っ越し
ワードプレスをシリウスへ引っ越し




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka





×

非ログインユーザーとして返信する