夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/4(木)日報・毎日心がけていること

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


こんにちは~!


ここ数カ月、自分を取り戻す、
自分らしく生きる、自分を大切にする。
というコトを意識してきました。


とにかく、自己犠牲な人生を手放すことを意識していました。


感情が揺さぶられるようなこともあったりしました。


愛犬が天国へ逝ってから明日で2週間、、、。



いまのところ、会う人も限られており。


有料級の音声を聞き流しをしたり、
YouTubeで自己啓発系のを聞き流したり、
ずっとしていました。


そういうなかで、意識していることは、


感謝すること。心のなかで「ありがとう」と何回も言うこと。


それから、何が起きても
「ツイてる」と思うこと。


そして最近(3日ぐらい前?)から始めたのは、
小林正観さんのYouTubeを何度か聞いたなことが
わたしのなかでヒットしたので、
「お母さん、ありがとう」と心の中で唱えること。



そしたら少しずつ流れが変わってきました。



つづく、、、。






【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する