夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/6(土)日報・別れ

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com


こんにちは。


昨日から、男友達の彼と連絡が途絶えました。


わたしから連絡はしないようにしています。



もしも、元に戻るとしたら1年後ぐらいは、
過去の例と同じく、連絡を取らない時間が必要。


でも、今回は、もしかしたら本当に、
もう仲直りすることはないのかもしれません。
(なんとなく、、、そんな気がして)



お互いに、そのほうがきっと
いいのかもしれない。。。
そう、思うので、彼にとって私の存在、私の役割は
卒業なのかな、、、と思いました。



私の課題は、「もし別れるならそれならそれで、
笑顔で別れたかったな。」
なんだか、険しい感じになって、険悪な感じになって、
電話切って終わったのが、私の小さいところだな、、、と反省。



もっともっと心の広い人になりたい。
しばらくは、彼のこと思うけど、自分のことに集中します。








【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する