夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/5(木)日報・ごちゃまぜに混沌と

こんにちは!tamiです。


朝になると、いろんな言葉が浮かんできて、
ブログの記事ネタになったりするんですが、
お正月のインプットが功を奏したようで、
すごくアウトプットしたくてたまりません。


お金とマインドだけに注目していたのが、
もっと上の情報、知識が入ってきて、、、
そうなると、
マーケティングやブランディングも必要になって、、、
で、結局何がしたいの?
というところに行きついて。



「コンテンツの提供」というシンプルな答えが出てきて。


で、コンテンツの提供をブログでやりながら、
それを収入源にしていくためには、
アドセンスブログにしていけばいい。というところに
たどり着いて。


前から知ってたし、思っていたことだけれども、
自分には難しいと思っていました。



今年は、ここに、とうとう手をつけていくことになりそうです。



【MLM】
報連相
活動
メルマガ配信
ステップメール作成



【アフィリエイト】
BMTSアフィリエイト
iesブートキャンプ
Facebook友達申請
コメント周り
ブログ周り



【転売卸】
VIP卸



今日も楽しみます!












×

非ログインユーザーとして返信する