夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/22(水)日報・下呂から浜松の車中で


こんにちは~。


今回は、スポンサーが2人一緒です。
いつものスポンサー♪と、女性のスポンサーです。
女性は韓国人で、とてもチャーミング。
明るいです。そして成功することに一生懸命で、
みんなのために動いてくれている人です。



次の場所の浜松へ行くため、
早めに下呂を出ました。夕食をどこで食べようか?
まだ時間は15:00過ぎぐらい。
まだ時間もたっぷりあるし、、、
下道で行こうか?と、スポンサー。



そんな話をしていたので、
途中で19号線に降りて、餃子の王将で夕食を。
それから下道を行こうとしたのだけれど、
くねくねと細い道に迷い、さまよう感じに、、、。



そしたら、「なんで高速で行かないの?
私は早く車を降りたいのに。」と、
女性のスポンサーがすごい不機嫌になって、


いや、、、、さっきは、『時間あるから下道で
行こうか』ってスポンサーが言ってたし、、、



まるで挟み撃ちやん~( ̄ー ̄;




上でも下でもいいけど、夕飯食べてたり、
道に迷っていたら、時間が過ぎたので、
だから時間が遅くなってきたのであって、
あの時点では余裕で浜松に到着するはずだったんだよ~~~~




ほいで、私も下道も高速でも下呂から浜松へ
行ったことがなく、ナビの通りにしたのだけど、
どこへ連れていくのかわからないナビに焦りを覚え( ̄ー ̄;




そしてナビの通りに行って、道を間違えた感じ
なのでルートを変えると「間違ってばっかりやん!」と、
怒られ( ;∀;)



私は緊張でテンパリすぎて、余計に道を間違えて
しまい、運転がこわばりまくり、、、、
車中の雰囲気は最悪に、、、。




女性のスポンサーは、大きな音で
音楽を聴き始め、それが耳が痛いほどで、
でももう少し小さくしてくださいとも言えず。。



男性のスポンサーは、何も話すことがないようで、
後ろで横になってしまい、、、。




そして浜松に着いた時、夜のミーティングを
スマホから参加していたスポンサーが、
途中で買い物に寄った
スーパーに車を止めて、話をしていたのだけれど、
私が買い物をしようとしたら、
「今日は終了しました」と言われてしまい、
しかたがないのでコンビニへ。




そしてビールやおつまみを調達したあとに、
大きなイオンが見えて。
そこに買い物に行けばよかった。
でも、通り道にイオンがあるなんて、
そこまではわからなくて、
コンビニに入ったことで、余計なお金を使って
しまった、使わせてしまったことに、
また自分を責めて、、、。



そしてビジネスホテルへ。


ここも、話をせずに、テレビを見て、
飲んで、ビールが足りなくなって、
500mlを3本、
ホテルの自販機で追加して。
このビールが、明日以降、私の頭痛が止まらない
原因になるとは( ̄∇ ̄; 。




超、キツイ、、。


キツかった。。。。。



【MLM】
メンバーさんと報連相
エステ体験
ステップメール構築
チラシ作成
概要書面送付
ワードプレス記事書く。
やよいの青色申告記入。



【アフィリエイト】



afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成



知人のHP作成。



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka

×

非ログインユーザーとして返信する