夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

11/29(月)日報・実際に会ってみてどうだった?

無料の確定申告自動化ソフト【マネーフォワード クラウド】確定申告


こんにちは。


昨日、彼は2回目の、気になる人に会う日でした。


午後から読書会で1時間。


その後、個人的に話をするって言っていて。


この先どうなるのか、、、


どう流れても、彼の人生は彼の人生だし、、、。


私は受け入れるしかない、、、。



そしたら、彼からメッセが!


話ができました。



で、聞いてみると、


彼「その人のことが気になってしかたないのは、なぜなんだろう?って疑問が解けた。
その人ね、メンタルの病気持ってた。弟と同じだ。だから気になったんだって
わかった。そしたら、好意、とかよりも、なんとか自立させてあげたい。
という気持ちに変わった。
これからも縁は続いていくだろうから、
少しずつ自立していけるように、続けていくよ。」ってことだった。



その話を聞いたとたん、涙が出てきた。


私「こうなって初めて、自分の気持ちに気付いたよ。
こんなにも〇〇のことを愛しているってこと、尊敬してるってことに。
愛してる。愛してる。愛してる!、、、やっと言えた、涙。
こんなことなら、もっと前から、ずっと、愛してるって言ってれば
よかった。って後悔した。」




彼「もう、別れちゃえば?」



私「・・・」



だんなに対しては、嫌いじゃないけど、今までのことで、
すごく感謝していることが多く。
でも、現状維持をしようとするから、どんどん否定形になって、
お金がなくなって、自己否定が増えていって、お酒が増えていって。
会話も、いい時もあるけど、そうでない時もあって。


本当ならば、ちゃんと向き合って、話し合えたらいいんだろうけど。
とにかく成功しないタイプというか、、、つまらないというか、、。
でもそのおかげで安定はしていた。けど、今は安定どころか生活レベルが
脅かされていて最悪の状態まで来ている。
今後、どうするのか。



私はずるい。はっきりと別れることもできないし、
こんな状態だから、彼に会うこともできない。


電話で話すことしかできない。


現実をよく見ると、私はずるい。



だからこそ、人生を変えていきたい。
もっと自由になりたい。



彼に、「愛してるよー!」って言ったら、


無感情な声で「愛してる」って言ってくれた。


なぜか、寂しかった。








【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する