夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

11/30(火)日報・想定内の発展

無料の確定申告自動化ソフト【マネーフォワード クラウド】確定申告


こんにちは。


彼の気持ちは落ち着いたものの、


こんどは、例の(気になる人)が、変化が起きていた。


もしかしたら、その人は、彼に好意があるんじゃないかな?って
思っていたら、やっぱそうだった。


日曜日に、2回目、彼に会った時にはすでに好きになっていたんだろうな、、、って思った。


その人「いろいろなキラキラした女性たちとご縁があって、
焼きもちやく人とか出てきたりとかはしませんか?」みたいな内容のメールを
彼に送ってきたらしい。



彼はそれには返信しなかった。


そしたら数時間後に「失礼なことを言ってすみませんでした」というメールが来たそう。



彼は、自分が講師という立場として返信を書いたそうで。



その話をしてくれたときに、
彼「これってどういう意味なんだろう?」



私「そのメールが来たってことは、嫉妬してるってことじゃん。
〇〇のこと気になってるし、好きなんだと思うよ。」




私「もし、その人に、告白されたら、お付き合いする?」



彼「わからない。付き合うかもしれないし。
でもこれからいろんな人と縁ができていくなかで、
ほかにお付き合いする人が出てくるかもしれないね。」




そういう言葉が出てくると、寂しくなってしまう。



私にとって、彼ってどんな存在なんだろう?って
あらためて考えた。



そしたら、最初はビジネスパートナーだったのが、
人生のパートナーに変化して、
振り返ると「ともに切磋琢磨しながら自己成長していける人」だったな~って
思った。
こんな風に、一緒に成長していけるパートナーなんて、
そうそういない。



2人とも未熟な時に出会って、ともに成長してきた。
だからよかったんだなぁ、、。



厳しい現実がヒタヒタと迫っている。
私も現実と向き合う時なのかもしれない。







【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する