夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

1/6(木)日報・お金が残った話。

無料の確定申告自動化ソフト【マネーフォワード クラウド】確定申告


こんにちは。


毎月出ていく支払い。
今月は、これが出ていくな~と、もちろん準備していました。
今回は下水道代を払わないといけない月でした。


下水道の支払いは、あと7000円と、3460円の2回が残っていました。


そしたら、朝、水道課から電話があって。
「7000円の方なんですが、払わなくていいので納付書を破棄してください。」と!


これ、夢じゃないよね!?
ホントだよね???


どうやら水道課のほうの手違いで、
納付書が1枚多かったそうなんです。


なので、残りは3460円のみで完了のため、
7000円は払われても返金になるため破棄してください、とのことでした。



やったー!7000円浮いた!!!
ラッキー!!!



これで、生活がラクになると思いきや、
私が受けたいと思っている、
とあるセミナーへの自己投資する予定(3000円)があるので、
ほっとしたのでした~。



けど、ホントにお金にはシビアになりつつあります。。








【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!



レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







話題のポイ活はじめてみませんか?登録無料!スキマ時間でどんどんポイント貯まります!

×

非ログインユーザーとして返信する