夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/30(火)日報・良い日、修行の日

こんにちは。tamiです^^


昨日は、いい日だと思ったら、
今度は資料請求者さんの問い合わせが、
ちょっと微妙な内容で。



夜、アップさんたちに相談したんだけど、
気持ちが晴れない。



そしたら夜中に、頑張り屋のダウンさんから
メールが入り、ずっと作業しながらやりとりして。


すっかりハイテンションに♪
波動が同じ人といるのは、
本当に幸せだなあと思いました。



あ、パソコン越しですけどね(笑)


朝までメールをして、眠気がMAX!



でも今日は、配達を片付けないといけないので、
午前から出かけて、フラフラになりながら、
配達完了~!やったー!!!


午後からは、アフィリエイト作業。
一緒に作業する人がいるから、楽しい♪




パンドラ2のも、今から着手です!
記事書く!!!!
5記事!!!




【今日の日報】


・広報配達



【ネットワークビジネス】
・資料請求者さんとやりとり。
・ダウンさんフォロー
・Wordpressのプラグイン、テーマ設定
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー
に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。
・へてむるクリエイターの使い方習得
ムームードメインから、エックスサーバー


にネームサーバー取得

・トラフィックエクスチェンジ回す
・アメーバキング2稼働
・ワードプレスブログ更新



【アフィリエイト】
AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング
・パンドラ2のワードプレス書く
インフォトップ登録


今日も楽しみます!






×

非ログインユーザーとして返信する