夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/30(月)日報・委託業務がスタートしたよ

「ポイ活」するなら【アメフリ】!業界最強のポイント還元率でお小遣いが稼げるポイントサイト!


こんにちは~!


先々週、だったかな、
在宅ワークのリサーチ業というのがきっかけで、
個人的につながって、委託を受けました。



個人的につながると、
在宅ワークの会社からの手数料が引かれなくて済むので、
ちょっとだけ多めに収入が入るってことになります。



で、さっそく今日は実践しながらのレクチャーを受けました。



やることは、ヤフオクの販売代理業務という、
なんだか難しそうな名前、、、、(汗)




できるんか、、、?



とても緊張するなか、
一緒に画面共有して、私が作業するのを見てもらいながら、
進めていったら、なんとかできました!



でも、初めて見る画面ばかりで、一度では覚えきれないよ~(爆)



ということで、ひととおり流れをした後で、
もう1クール、同じように画面共有して見てもらいました。



そしたら、「ああ、もうぜんぜん大丈夫ですね」という言葉が!



へ?これでいいの?大丈夫なの?



なら、できるかな、、、。



明日から毎日、この作業をすることになります。
委託主からいただく収入のほか、ポイントサイトを経由することによって、
ポイント稼ぎもできるので、一石二鳥なオシゴトなのでした~



明日からのルーティンワークに、この作業が加わります!
ポイ活を毎日やってるんで、
毎日やることに慣れていた。
ポイ活やっててよかった~(笑)





ああー。それにしてもハズキルーペ欲しい、、、。




【アフィリエイト】


afbで報酬ゲットしよう♪
エックスドメインでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定





MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得




今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア


ハピタスで、毎日をもっとお得に。




手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!


【マクロミル】で、スキマ時間をちょっとリッチに♪







ポイ活するなら【アメフリ】

×

非ログインユーザーとして返信する