夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/9(金)日報・あのネットワークビジネスの行方は・・・?

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


私のしているネットワークビジネスで、
どんどん流通が上がっています。
報酬は、1年前に比べて4倍になりました。
私の傘下は、やっと200人になりました。


去年8月から200人目標で活動してきました。
200人になるまでここまでかかったけれど、
200人になったその日、3人登録でした。



すべて紹介者は違う人です。
私のパートナー3人が、それぞれひとりずつ登録
したので3人。



去年は、私が3人紹介していたのに、
これがてこの原理か~。
レバレッジが起きていることに、
続けていてよかったなあと思いました。



そしてIBAを辞めたら、月額14800円の
支払いもなくなったので、
すご~く肩の荷が降りて、ラク~な
気持ちになりました。



ホントやめてよかった。



スターゴールドは、なんだかんだいって、
残ってしまいましたが、
登録費用6万円が189万円になるという、
信じられない話で、どんどん登録者が増えています。
そちらは猛スピードで増えていて、
すでに160人を超えてます。


スターゴールドのセミナーに、
めちゃ誘われるけれども、
私はおつき合いで登録しただけだし、
ホントかどうかはわからないので、
実際に報酬が発生して、登録費6万の
元が取れて、さらに報酬が発生し続けたら、
たぶん信じると思います。



その時は自分を分身にして登録を
するかもしれません。



分身であっても紹介料と、報酬が
入るから。



ちょっとワクワクします^^



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり
スポンサリング




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



×

非ログインユーザーとして返信する