夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/21(水)日報・アップがネットワークビジネスをやめたよ

【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!


こんにちは!tamiです。


私のしているネットワークビジネスで、
アップがとうとう辞めました。


私のスポンサーだった人です。
ずっと一緒にやっていくはずだったのに。。。


いつのまにか方向が変わってしまった。。。


愛用者として残るというので、
それなら、頑張っている私の下に
再登録を望みます。


好きな時だけ使えば、
私に売り上げが上がる。



元アップは、私がうまくいけば
うれしいはず、、、。



私は続ける。


このビジネスは、
続けないともったいない。



【今日】



【MLM】
報連相
メルマガ配信
ステップメール作成
メンバーさんとやりとり




【アフィリエイト】
ブロガーズアドセンス(Wordpress)



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア




×

非ログインユーザーとして返信する