夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/21(日)日報・リフレッシュ


こんにちは。tamiです^^



めっちゃいい人間関係だったのが、

数日で崩れていきました。



今日からは、ネットワークビジネスで、
自分のグループ拡大のために動きます。



私のアップは、私が勝手に行動することを


許さないようです。




必ず報告が必要のようです。


報告しないと、「信頼されていない」


と、思われてしまうようです。




はああ~。( ̄ー ̄;




もう、いいじゃんっ




っていうのは、自分勝手なのかなあ。




アロマ講座へ行って、


すごくリフレッシュしてきました。



平和な日常が愛おしい今日この頃です。





パンドラ2のキャンペーンが始まりました。


記事書かなきゃ。




【今日の日報】


・Googleアドセンスチェック

・依頼ホームページ更新

・アロマメルマガ配信
・ホームページ更新
・メディカルアロマ講座



【ネットワークビジネス】



・ダウンさんフォロー

・Wordpressのプラグイン、テーマ設定
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー

に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。

・へてむるクリエイターの使い方習得

ムームードメインから、エックスサーバー

にネームサーバー取得

・トラフィックエクスチェンジ回す

・アメーバキング2稼働

・ブログランキング調べる

・ダイアモンドグループの動画観る




【アフィリエイト】


・アメブロにminne(ミンネ)バナーを貼る。

AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング

・パンドラ2のワードプレス書く

・インフォトップ登録



今日も楽しみます!






★ガイアの夜明けで放送されました!!!★
★ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイター募集★

minne(ミンネ)ってどんなサービス?≫

アクセサリーのような小物から

洋服、雑貨、大きなものでは家具まで

ハンドメイドの作品を

売ったり、お買い物もできる

国内最大級で大人気のハンドメイドマーケットです♪

スマートフォンののアプリから、

簡単にお買い物も、販売もできちゃいます。

もちろんパソコンでもOK。

リアルイベントも各都市で行われ

minne(ミンネ)は今、大注目されています☆

まずはいちど見てミンネ ☆ 彡

×

非ログインユーザーとして返信する