夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

6/22(月)日報・リセット


こんにちは。tamiです^^



昨日は、アップさんにめちゃくちゃ

責められました。


なんでも人のせいにするな!
って思いましたが、言いませんでした。


謝りました。



しばらく距離を置くと言われました。


私もリセットします。
気分は、大丈夫です。


朝炊いた、炊き込みご飯に癒されてます。



今日からは、ネットワークビジネスで、
自分のグループ拡大のために動きます。

具体的な行動予定を、アップに報告したら、



リセットしてください。



って言われちゃった。


上司じゃないって言ったのは、


あっちなのに。



しばらくビジネスのほうでは、


記事更新頑張ります。



自分の集客に集中してグループ拡大します。




そういえば、この本キンドルで購入。
さっそく読んでます。
面白いです♪


人気ブログの作り方:
5ヶ月で月45万PVを突破したブログ運営術



パンドラ2のキャンペーンが始まりました。

記事書かなきゃー!



【今日の日報】


・Googleアドセンスチェック

・依頼ホームページ更新

・アロマメルマガ配信

・ホームページ更新
・パソコン初心者講座のアシスタント業務



【ネットワークビジネス】


・ダウンさんフォロー

・Wordpressのプラグイン、テーマ設定
A8.netのセルフバックで申込んだ、エックスサーバー

に、ロリポップ!からワードプレスのサーバー引っ越し。

・へてむるクリエイターの使い方習得

ムームードメインから、エックスサーバー

にネームサーバー取得

・トラフィックエクスチェンジ回す

・アメーバキング2稼働

・ブログランキング調べる

・ダイアモンドグループの動画観る


【アフィリエイト】

・アメブロにminne(ミンネ)バナーを貼る。

AMC(アフィリエイトマスター講座のe-ラーニング

・パンドラ2のワードプレス書く

・インフォトップ登録



今日も楽しみます!




★ガイアの夜明けで放送されました!!!★
★ハンドメイド作品のオンラインマーケット「minne」(ミンネ)クリエイター募集★


minne(ミンネ)ってどんなサービス?≫


アクセサリーのような小物から

洋服、雑貨、大きなものでは家具まで

ハンドメイドの作品を

売ったり、お買い物もできる

国内最大級で大人気のハンドメイドマーケットです♪

スマートフォンののアプリから、

簡単にお買い物も、販売もできちゃいます。

もちろんパソコンでもOK。

リアルイベントも各都市で行われ

minne(ミンネ)は今、大注目されています☆

まずはいちど見てミンネ ☆ 彡

×

非ログインユーザーとして返信する