夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

月報・8月のアフィリエイト報酬

こんにちは。tamiです^^



昨日は、ネットワークビジネスのほうの、8月と9月のPDCAをしました。




アフィリエイト報酬ですが、
今月は、手元に入るほどの報酬は発生しませんでした。



理由は、
アフィリエイトB

は、提携申請と記事更新をしなかったため。

A8.net

は、提携申請と記事更新をしなかったため。

チャッチ・ザ・ウエブも記事更新をしなかったため。
・アフィリエイト・ハブ・ファイナルも提携申請と記事更新をしなかったため。
インフォトップも提携申請と記事更新をしなかったため。
インフォカートも提携申請と記事更新をしなかったため。


つまり、パソコンの前にいても活動していなかったため。
理由は、サイト作成マニュアル等読みこんで実践する
余裕がなかったため。



9月はやります。



報酬が払われるまでのボーダーが
厳しいな~。早く乗り越えたい。



収入
A8.net 数円
フリッカースタイルアフィリエイトセンター 500円
合計 数円




支出
エキスパートメール 2,127円
パンドラ2分割払い 19,800円の24分割+手数料270円=974円
アメーバキング2月払い 2,980円
AMC(アフィリエイトマスター講座月謝 9,504円
【イラストAC】プレミアム会員153円
合計 15,738円






アフィリエイト報酬まずは目標5万!!!
がんばろう!







パンドラ2のも、やっと着手しました!
サイトアフィリ記事を増やして、長期で報酬狙います。




今月も楽しみます!



★キーワード選定にめちゃ便利なツールです。★
    ↓↓↓


×

非ログインユーザーとして返信する