夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

日本ブログ村の村長さんよりご連絡をいただきました。

こんにちは!tamiです^^



日本ブログ村の管理人・村長さんより
本登録しましたとのメールをいただきました。


審査に時間がかかったようでしたが、
メールの内容を見たら納得でした。


すごくアドバイスに満ちていて、
私にふさわしいカテゴリにしてくださっていました。



さらに、ブログパーツの貼り方なども、
丁寧に説明が載っていて、感激しました。



わからないことがあったので、メールをしたら、
すぐに返信が返ってきました。



ここは、すばらしいところだなと思いました。



紹介させていただきますね。コチラです。
▼おすすめ無料ブログサービス muragon (ムラゴン)

http://muragon.com/guide/index.html



管理もカンタンなので、ブログに興味のある方は、
ぜひ始められるといいかと思います^^



【春祭り開催!4/19(月)まで】
ENEOSカード入会で700ポイントもらえる!







×

非ログインユーザーとして返信する