夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

アメキング2について

アメキング2は、アメブロの強力な集客ツールです。


これを12月に購入しました。


毎月課金制で、2,980円です。


バージョンアップも更新してくれます。


それで、アメブロに使っていたら、

読者も増えました。



何のために読者を増やすのか?


もちろん集客のためですね。


集客に読者を増やして、ファンを増やしていくこで、

自分の商品とつながり、売上につながります。



このアメキング2、また更新していました。

どんどん機能が増えてきています。


ちょっと、不具合が出て、問い合わせをすると、

すぐに返信が返ってきます。フォローも万全です。



使い勝手がいいので、気に行っています^^




<="" div="">「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

×

非ログインユーザーとして返信する