夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

ゴールデンウイークに、資料請求2通いただきました。

こんにちは!tamiです。


ゴールデンウイークは、

イベントやら、ドライブやら、休日を堪能♪



そんなあいだにも、

ネットワークビジネスの資料請求を、

2名の方からいただきました。



資料請求のコメントには、

熱い思いが語られており、

このビジネスに対する本気が

伝わってきました。



立て続けに資料請求が来て

嬉しい悲鳴でした。

すぐにメールを返信しました。



うち1名は、私のダウンさんにつけて、

二人三脚でフォローしていきます。



すでに、ダウンさんと資料請求者さんには、

説明のメールを送りました。



今日は、朝10時までに、

手書きの手紙を添えて、

郵便投函してきます。



ビジネスパートナーとして、

ともに成長し合えるご縁が

いただけますように。

×

非ログインユーザーとして返信する