夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/14(木)日報・怒涛のメールフォロー

こんにちは。tamiです。


ネットワークビジネスで、
新規参加者さんとの活発なやりとりが
始まりました。


とにかく返信のスピードが早いので、
私もテンションが上がります♪


その方が、リライトツールを月課金契約
していることがわかったので、
100記事以上、キーワードで作成したものを
ストックしたら、解約させて、
その浮いたお金で、独自ドメインの契約を
おすすめしようかと思っています。


SEOに強いブログをさっそく構築していきます。


AMC(アフィリエイトマスター講座

本腰入れていきます。


あとは、QHMの独自ドメインをエックスサーバー

に。


レンタルサーバーを、

からエックスサーバーと、Xdomain

に変更して、


ワードプレスとQHMを引っ越しします。
あと2日です。



パンドラ2の記事も、修正しました。
パンドラ2のTwitterも稼働しました☆
https://twitter.com/pandora2affili



5/14(水)の予定


【アロマ】


・クライアント様より注文。
・6月7日出展準備

・ブログ書く(副鼻腔炎)



【その他】


・依頼ホームページ更新

・広報の配達6時間




ネットワークビジネス


・新しくご参加された方に、ビジネスフォロー

・ダウンさんフォロー

・資料請求者さんフォロー

・メーリングリストチェック&投稿

・セミナー生さんフォロー

・サイボウズチェック

・ランディングページ修正

・アメブロ集客セミナーシェア

・郵送用プロフィール作成



アフィリエイト


・無料塾に登録する。・ASPをピックアップする(記事にしたい!)

AMCテキストと音声を読み進める

A8.netで、案件を調べる

・キーワードツールの決定版!パンドラ2の記事とメルマガを読む


パンドラ2のブログ記事更新する!!!
・アフィリエイトBに登録
・アフィリエイトブログ更新




今日も、よろしくお願いします^^




【広告】

minne(ミンネ)では、1点もののアクセサリーや文房具、雑貨、食器などなど

かわいい手作りの作品が87万点以上出品中♪

作品を見ているだけでもあなたの創作意欲が刺激されちゃいます☆

まずはいちど見てミンネ ☆ 彡


ブログよりも本格的!プチ・ホームページサービス

×

非ログインユーザーとして返信する