夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

5/26(火)日報・のびのびとやってます♪


こんにちは。tamiです。


私は、ネットワークビジネスの勧誘は、

過去25年ぐらいの間までに、10社以上は

誘われました。

セミナーにも行ったことがあります。




でも、ネットワークビジネスは嫌いなので、

一生やらないと思っていました。



そんな私が、ひょんなことからネットワークビジネスを

始めたのは、そこではインターネットのスキルを

手に入れたかった私の欲求が叶う場所だったから。

そして、最初から好印象だったから。


どこまでも誠実で、怪しさがない(笑)


そして実際にやっていると、めちゃくちゃ楽しいし、

面白い。



巷のイメージとは、まったく違うビジネスなのでした。

これだけのノウハウとスキルが無料で手に入り、

おかげさまで権利収入もいただいています。



自分らしく、のびのびとビジネスしています♪

アフィリエイトも、ネットワークビジネスの

おかげで、できるようになりました^^



AMC(アフィリエイトマスター講座
しっかり毎月課金制ですが楽しいです。

アフィリエイトも、2ティア制というのが

あるので、そういうのを活用していきたいと思います。



今日は、QHMの独自ドメインと、ダウンさんたちの
独自ドメインをエックスドメインで取得。



今日こそは、レンタルサーバーの変更をする。

QHMに、ヘルプをお願いして、引っ越しをしてもらう。




ロリポップ!

からエックスサーバーに変えて、

ワードプレスを、エックスドメインで。


QHMをエックスサーバーに引っ越しします。



パンドラ2の記事も、HTMLサイトに引っ越します!
パンドラ2のTwitterも、つぶやきをもっと増やします☆
https://twitter.com/pandora2affili



今日もコツコツ楽しみます★




5/26(火)の予定



【アロマ】

・6月7日出展準備

・メルマガ構想(ステップメール)

・ブログ書く(副鼻腔炎)


【その他】

・グーグルサイト依頼ホームページ更新

・広報の配達




ネットワークビジネス


・アメブロヘッダー画像修正(文字だけにする)

・ダウンさんフォロー

・メーリングリストチェック&投稿

・セミナー生さんフォロー

・サイボウズチェック

・Seesaa、FC2記事更新

・ライブドア更新

・EVERNOTE稼働



アフィリエイト


・IEYASU稼働。

エックスドメインで独自ドメイン取得

・ASPをピックアップする(記事にしたい!)

AMCテキストと音声を読み進める

A8.netで、案件を調べる

・キーワードツールの決定版!パンドラ2の記事とメルマガを読む
・アフィリエイトBに登録
・Amazonアフィリエイトに登録

・独自ドメインの契約

・アフィリエイトブログ更新



今日も、よろしくお願いします^^




【今がチャンス!】最高に稼ぎやすいビジネスモデルが遂に誕生!

→ http://directlink.jp/tracking/af/1352452/GmZpJk5e-mXhvuDEI/




【父の日特集!】




「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール


ブログよりも本格的!プチ・ホームページサービス






×

非ログインユーザーとして返信する