夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/9(水)日報・投資案件に誘われたよ②

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】


こんにちは~。


次は別の案件に誘われた話です。


9月に入り、「今年も残り3ヵ月ですね。台風やコロナに気を付けて、
素敵な秋をお過ごしください。」というあいさつを、


LINEでつながっている人たちで、
ネットワークビジネスの会員だけど、活動していない人たち、
そしてネットワークビジネスを辞めた人のなかで、つながっていたい人たちに
送った。


そのなかで一人、いつも目新しいことをしている人がいるので、
「いまは、なにかしてるんですか?」と聞いてみた。



そしたら、「やってる」という返事!



やっぱり(笑)



その人はHさん。
会社勤めをしながら、将来のために、
副業をしている。
定年まであと数年の人。




で、どんな内容なのか、聞いてみました。


そしたら、「事業配当」とのこと。


じぎょうはいとう?


私「それは投資ですか?」
Hさん「違います。久保雅文さんって人。」と言って、
久保雅文さんという人の本を写メしてくれた。


ちょっと本と、名前をググってみた。
そしたら、私も久保さんの本、買ってた(笑)
なんと、元ネットワーカーだった。


Hさん「まだよくわからないんで、よかったら久保さんのほうから
直接説明聞くようにしますか?」


私「いえ、いいです💦  Hさんと話したいです💦  いま、話せますか?」


で、久しぶりに話をすることに。
Hさんは、相変わらず楽しい♪


今回見つけた案件は、Facebookとかからではなくて、
前のつながり(どこか知らんけど)の人から来た話だそう。


中身としては、海外の銀行(ワシントンD.C.)や、
フィリピンの銀行口座開設の取引を進めていて、
その案件に乗るお客様(カスタマー)を増やすために、
アフィリエイターを3万口分、集めているとのこと。
もうあと残り少しで枠が埋まるらしい。


今は3万口のアフィリエイターを集めるのが先。
アフィリエイター登録料は32万円。


32万円のうち、15万円ぐらいはワシントンD.C.銀行の
口座開設費用に当てがわれる。
なのでアフィリエイター自身も、海外銀行口座を所有することになる。
(お金を入れる入れないは別として。)



アフィリエイターになると、誰かを紹介すると紹介料が入る(MLA=マルチレベルアフィリエイト)の形式らしい。


でも、一人も紹介できなくてもお金が入るようになる。
え?それって、どういうこと???


ざっくりとだけど、話を聞いてみると、
トップの久保さんという方が、海外の銀行口座開設に詳しい人と
手を組んだ「事業配当」という案件だそうで、
そもそも久保さんはネットワークビジネス出身の人。
なので、自分がトップになってお金を儲けた経験もあるけれど、
底辺の稼げない人たちのこともよく知っているわけで。


そこで、誰もがお金が入るように、
アフィリエイターとして参加した人には、
フィリピンの銀行からの引き出し手数料のうちの5%を、
アフィリエイターで分配できるようにしていく、という。


そうなると、株券を所有しているような感覚と似ているな~。
将来有望株だから、持ってるとトクする。みたいな。


さらにその事業は、カスタマーが増え、預入金額が増えていく予定。
ゆくゆくは3億円規模で動かしていく。
らしい。


そうなると、たかだが手数料のうち5%の分配が3万口のアフィリエイターに
支払われても、金額的には相当な額になるし、
銀行がつぶれない限り、配当として入り続けることになる。
なので、みんながWIN-WINなのだそう。


久保さんという人のブログを見たら、
仮想通貨投資についても、詳しく書いてあったので、
ポンジスキームとか、アービトラージとか、D9の事件とか、
これだけ詳しい人なら、人をだますようなことはしないと
思うし、いいかも。と思った。


それこそ1枚噛んどいたほうがいいのは、こっちかもしれない(笑)




【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する