夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/10(木)日報・投資案件に誘われたよ③

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】


こんにちは~。


9月のあいさつのメールをしただけなんだけど、
また投資案件がキターw


この方はMさん。
いつも弱々しいイメージだし、
毎度のように元気を確認して、
たわいない話でおわるはずだった。



けれど、ビジネスの話になり、
私がまだ苦戦中だというのを知ると、
自分の身の上を語り始め、
そしてこれによって救われた、と、ある案件を勧めてきた(爆)


もしや、まさか、、?


その、まさかの案件でした(笑)
先日、Sさんに誘われたPGA(プランスゴールド)。
この案件を、熱烈に誘ってきたのだった。


Mさんは、先日私にPGAを誘ってきたSさんと、
一緒にリフォームの仕事をしていたそうで。


でも、コロナの影響で、決まっていた仕事も、
ことごとくキャンセルに。


年金だけでは少ないし、現在70才で、
4度目のガンになり、そういう状況のなか、
長女(37才)が高齢出産して、妻がそっちに行ってから、
別居状態に。
妻から別れたいと言われて離婚したとのこと。


しかもしかも、Mさんは結婚を2回しており、
再婚相手の妻に、離婚を言われたらしい。


自分の身がガンで、離婚するかー?
と、Mさんはブツブツ言っていた。



そんな折、


さらに、49才のときにできた娘が、
いま20才で、専門学校へ行きたいということで、
妻から言われてお金を渡したそうで。
それはそれで、娘のためなんだからいいじゃない。


って思ったらまたブツブツ言っていた。
その内容というのが、エエー!って思うような内容で(汗)


娘の援助がなければ、もっと投資できたのに。
もっとお金が増やせたのに。
というではないか(汗)


なんだこの人!(怒)って思ってしまった。


自分の娘よりも、お金が大事なのかよ!!!
娘の将来のために、喜んで出すのが父親だろが!!!



だったらもっと他の言い方で、
「投資してお金が増えてから援助だったらよかったんだけど、
先に学費を出したから工面するのが大変だった」とか、
そういうふうに言ってくれればまだよかったのに。


って、思った。



そして、いま70才にして、
「愛人が欲しい。結婚はもういい。親類とか付き合いとかめんどうだから。」と。
さらには、
私のことを「あなたが独身だったら愛人にしたいんだけどね」みたいなことを
言われ、ドン引きした(爆)


いやいやいや、なんで私があなたの愛人にならにゃいかんのですか?!
私にも人を選ぶ権利があるでしょ!!!


あなたにはあなたにふさわしい人がいるだろうから、
他をあたってくださいな。
自分勝手で、自分のことばかりで、面白くもない、
清潔感も服装もよくない、気も合わない、
私の理想とする人とはほど遠い、、、。



オトコって、なんで勝手に愛人にするとか、言えるんだろう(怒)
ふざけんな!!!



彼(友人)に言ったら、「男は年をとるほど子どもに帰るんだよ。」って
笑ってた。


理解できん・・・(汗)



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する