夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/11(金)日報・鑑定をうけたよ

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】


こんにちは~。
投資案件の話をしていて、気付いたこと。
ビジネスで動いていない人に何度か連絡してきたけれど、
それで、相手が動く気持ちになったか?といえば、なかったし、
製品を購入することも、ほとんどなかった。


逆に、別のビジネスに勧誘してくる人もいた(汗)


なので、そこに時間を使うことが無駄なように思えてきた。
じゃ、なぜ動かない人たちに連絡し続けてきたのか?
それは、私が本気で成功しようとしていなかったから。という答えに
行きついたので、このままじゃダメだ!と思い、
新たな道を行くことに。


そんななか、安倍晴明の由緒ある神社にて
陰陽五行、四柱推命を含む鑑定を、
2000円でzoomでやります!という案内を見て、悩みを書いて送って、
すぐに申し込んだ。


そして鑑定。
朝9:00~だったんで、身なりを整えていざパソコンの前へ。


そしたら、すごくいいことを言われたのだった。
私の持っているものは、陰陽五行でいうところのパーフェクト。
(木、火、土、金、水)すべてを持っている。
生まれた日から見ると、金運も「寅」を持っていてすごくいい。


つまり稼げる人だという。まるで高速道路で目的地に向かうような
金運の良さだそう。


だけど、ブロックがかかっているので、
せっかくいいものを持っているのに、実現していかない。


まず目的を決めてない。
どうなりたいか?を考えてない。
人の意見に流されやすい。
自分の意見が言えない。
まわりから見れば、私は宇宙人(笑)


見事に当たっている。


そして、楽しいこと、ワクワクすることをのびのび自分のペースで
していくのが合ってることと、
自分を理解してくれる人と、一緒にいた方がいいこと。
今の環境は、そうではないこと。
ビジネスがうまく言っている人の状態のはなしもしてくれた。


なるほどなー、、、。と、納得。


あとは、稼ぎたい金額について。
4,50万とかだったらすぐにできるでしょう。(← そ、そうなの?)


例えば年収1憶とかを目標にするならわかるけど、(← そ、そうなんだー(汗))


まったく金銭感覚が違っていた。
あまりにも、やりくりがヘタくそな節約主婦の個人的な概念に
がんじがらめになってしまっていた。


なんか、「4,50万とかだったらすぐにできるでしょう。」の言葉に、
パーン!と青空が頭の上に広がった気がした。
それから、可能性をつぶしているのは自分だし、
もっと、自由に、家族にも遠慮せずに、どんどん好きなことをしていってもいいかも。と、
思ったのだった。


最後は、お財布を勧められた。(その方は財布鑑定をする方でもあるのです)
でも、まったく興味がなかった。


そしたら、「それはお金持ちになることに、まったく興味がないのと同じ」と言われてしまった(爆)。
夜中に、0時近くに彼から電話が。「今日の鑑定、どうだった?」
で、内容を長々と話したら、
彼も、私にネットワークビジネスを誘ったことを、
誘わない方が良かったかなってずっと思っていたけど言えなかった。と告白してくれた。


いつも話を聞いていても楽しそうな話が出てこないから。
(鑑定の人にも言われた)


楽しいところに人が集まる。
でも反対に、楽しくないと人は集まらない。


それで、これからどうしたいの?という話とか、
目標設定の話とか、延々と話をして。


話を聞いていて、彼の成長を感じた。
すごいなーって思った。


まだまだ話足りないぐらいだったけれど、
そろそろ寝よう、と切ったのが、夜中の1:30でした。
彼に感謝。ありがとう。




【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する