夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/8(火)日報・投資案件に誘われたよ①

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】


こんにちは~。


夏ぐらいから、投資案件に誘われるようになってきました。
最初は、ネットワークビジネスのグループの人が、
自分の傘下の人に誘われていて、すごくイヤがってた。


その時に、どんな投資か聞いたら「PGA(プランスゴールド)」という投資だった。
まったく聞いたことないな~って思いながら、
ちょっと動画を調べたりしていた。


興味とかじゃなくて、知識として知るために。
その話は、それで終わりだと思っていた。


8月の初旬、私はネットワークビジネスで活動していない人たちに、
暑中見舞いのLINEメッセを送った。
そしたら、一人めちゃくちゃ元気な返信をしてくる人が!!!
その人はSさん。
去年、ネットワークビジネスに彗星のように現れて、
タイトル獲って、彗星のように消えた人だ(笑)



Sさん「元気です!絶好調です!またみんなで会いたいですね~!」


私も会いたいと常々思っていたので、
「わあーいいですね!会いたいです!」


って言ったら、「少し話できますか?」と来て。


私「いいですよ。」


そしたら、あいさつは、そこそこに、
いきなり、PGAの話が始まったのだった(爆)


Sさん曰く、PGAの話が来て、4月1日に参加した。
話を持ってきたのは、日本で1番目にPGAをした人が、
「これ絶対1枚かんどいた方がいいよ!」という言葉に、
とりあえず噛んだのだそう。


そしたら、あれよあれよと紹介も増え、投資も16%の利益で、
元金を投資して、そこで出た利益で分配されていくため、
なくなることはない、みたいな話で、
アービトラージがなんちゃら、とか、
すぐに引き出せる、とか、なんとかで、
4月1日に参加してから、すでにグループの人数が1900人(8月初旬時点)を超えたと
言っていた。


ほいで表彰されたり、VIP招待で旅行とか行ったりとか
とにかく絶好調なのだそう。


先月は700万引き出していたが、今月は1000万引き出して、
キャッシュで外車SMARTを買ったそう。


とにかくこれは噛んどいたほうがいいと。
元金は、12万ぐらいだけど、引き出せるから、(要は負けない、という意味か?)


で、6分ぐらいのアニメ動画送るから、また感想聞かせてほしい。と
いうことでアニメ動画を送ってきたのだった。





【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する