夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/6(日)日報・辞めていく人たち

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】


こんにちは~。
ネットワークビジネス。において、
フォローをしてる反面、
今までつなぎとめていた人たちの今後について、
シビアに考えるようになった。



同い年の人がいた。
私がビジネススタートした初期に、
アフィリエイト塾で出会った人だ。


その人が、「ネットワークビジネスしたい」というので、
会員登録をした。


ところが、お金が無い、とか、で、
製品を一度も注文することはなかった。


4年間、その人のために、
ポジション維持を私がしてきた。


でも、今回の事件があってから、
「こんなことして、何になるんだろう?」って思って。



その人のために。もうすぐビジネススタートするからそれまで
助けよう。


そう思ってしてきたこと。
いろんな人に、「この人のために。」って思って
してきたことだったけど、
その、「この人たち」は、私の気持ちなど
わかるはずもなく、自分の都合のいいように、
製品も使わないし、ビジネスを調べることも自己投資も何もしない。


そこで、私は、登録していても、何も注文しない人たちを、
助け続けるのを、止めることにした。


正直、いつかわかる日が来ると信じていた。
でもそれは私の希望であって、現実にそうなることは、なかった。


そういう決断ができたのも、私がいなくなるかもしれない。
という事件が起きたから。



誰かを助ける前に、自分をなんとかしろ。


って、自分に言いたい。


そういうわけで、今後は、製品を使わない人を助ける意味がなくなったのだった。



【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する