夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

9/5(土)日報・あれから1カ月・・・


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】


こんにちは。


事件が起きてから、あっという間の1カ月でした。
その間、何をしていたのか?


私はアフィリエイトに集中して、着々と進めている、、、ハズ、、、でした。
でも、実際は、ネットワークビジネスの私の直紹介の人に連絡を取って、
会いに行ったり、注文を取って、納品がてらお茶したり、と、
ビジネス活動のようなことをしていました。


そして1カ月経つ間に、私の兄弟ラインの人たちが、
こっそりと連絡をくれたり。


きっと、私にしか言えないことがあって、
それで励ましのメッセと共に、自分自身のことを打ちあけてくれている。
そんな感じで、数人連絡が入ってきたりしました。



その傍ら、私のグループでは、タイトルチャレンジの動きが
始まっており、でも、結果が出ていなくて、
女性スポンサーから、聞いたところによると、
チャレンジする人たちの本心が、チャレンジする!と決めていない。


というのが、言葉の節々から、わかってしまうそうで、、。
そうなると、次に進めない。


と、そして、グループも大きくなることができない、と。
そういう話を聞くと、
今まで私も感じていたことなので、それが表面化する前に、
本気の人が出てくるのを祈りつつ、
前進するしかない、というのを感じつつ、


いやいや、私はいま活動できないし。
(この時、自分は本当はどうしたいんだろう???)というギモンに包まれてしまう。


ネットワークビジネスの活動というのは「継続すること」があるので、
ミーティング、セミナー、集まり、すべてにおいて、
第一優先になる。
それを4年半やってきた私にとって、
それがだんだんしんどくなってきて、重荷になってきたところだったから、


ちょうど休みたい。と思った時に、この事件が起きた。


だから、ちょうど良いんだけど、
結局、成功するためには、あの「集まり」に優先して出ることしか
成功できないことを知っているだけに、
複雑な気持ちになってしまう。



そんなこんなで、個人レベルでの動きや、フォローも入っていたので、
アフィリエイトがなかなか進まなかった(汗)




【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する