夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/8(土)日報・女性スポンサーの言葉

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】


判決が出た翌日。


女性の直スポンサーに電話した。


判決の御礼を伝え、
迷惑、心配をかけてきたことを謝った。


直スポンサーの声は、とても静かで穏やかだった。
そして、停止が3ヵ月で済んだことにホッとしていた。



昨日、男性スポンサーと、本社が話している時、
陰で隠れて話を聞いていたそうで。



「その時の男性スポンサーが私に対する思いを、
本社に話をして、
「できることなら、(私を)戻ってこれるようにしたい。」
と、話をしてくれていた、と。
それはきっと、私(直スポンサー)の気持ちを知ってるから、
そう言ってくれたと思うんだけど、
話を聞きながら、涙が止まらんかった。」と。



その言葉を聞いていた私も、また涙が(´;ω;`)ウゥ



「この会社はすごいんだよー!
500万がもらえるようになるんだよ。
それが私たちでもできる。
だから、すごい。」と、言われた時、


なぜかまた、「やっぱやるしかない、な、、、。」と
心のなかで、小さな炎が点火したのだった。


この直スポンサーを成功させたい!!!
成功してもらいたい!!!



で、話はどんどんと進んでおり、
10月に、グループ全体で、タイトルのチャレンジを
するということが決まり、
それに伴い、事業者それぞれが、ひとつ上のタイトルを
目指すということになり、
私のグループからもタイトルチャレンジを
する人がたくさん出ることになった。



私はまだ停止中のときだから、
大きなチャレンジの中に入ることは、ない。
(内心、ホッとした💦)
とはいえ、これは大変だぁー!


私のグループは、新しい人たちが増えてきているけれども、
まだまだひとつ上のタイトルを目指せる状態か、
といえば、そうでもない。



でも、やるしかない。




苦しいチャレンジになると思う。
でも、このチャレンジを達成したら、
間違いなく、グループの人たちは飛躍していける。
この流れに乗ったもん勝ちだ。



なんとか頑張ってほしい。
私ができるのは、そこで注文してポイントを入れることぐらい。
なので、それまでに、製品代をアフィリエイトで稼ぐぞー!



活動停止中なのに、やることがいっぱい、、、、(汗)
ほいで、
そんな時に限って、話がうまくいくから不思議、、、(爆)




【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する