夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/7(金)日報・判決の日

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】


昨日は、判決が出なかった。
今日の午後14時に、本社と、上のスポンサーで話がある、
ということを、女性スポンサーから聞いた。



ここ数日、ずっとお経をあげている。
いろんなお経をあげると、
何時間もかかるけれど、
あげずにはいられない。



自分でどうにもできないことは、
神様、仏様にすがるしかない。
結果が出るまで、ずっとお経をあげていた。



そして14時。


きっと、始まったんだろうな、、、。



15時。  まだ連絡ないな、、、。まだ話してるのかな、、、。



16時。  あれ?まだ連絡がない。。。先にやることがあるのかな、、、、。



16時30分。   上のほうの女性スポンサーから電話が!!!


すぐに電話に出た!
男性スポンサーからかかってくると思っていたので、
驚いた。


電話の内容は、
「今回のことはね、除名されてもおかしくないことだったんだけど、
男性スポンサーがね、
本社に、「私のことを助けたいですか?」と聞かれた時、
「助けたいです。」と言ったのよ。
まだ男性スポンサーが、本業しながらビジネスをしていた時から、
ずっとついてきてたし、一緒に動いてきたから、
できれば、戻れるようにしてあげたい、と。


そしたらね、本社が
「じゃあ、3ヵ月の停止で。」って言ったのよ。
こんな軽い処分、ありえないでしょ。


あなたは守られてるね。すごく運がいい。


もし、一緒に動いてなかったら「除名にしてください」
って言うところだった、と。


男性スポンサーにも、あとで御礼伝えてね。」


ということだった。



あまりにも軽い処分だったので、おどろいた。
許されるとしても、1~2年の活動停止だと思っていた。
それが、たったの3ヵ月だなんて、、、。
奇跡だ、、、。



おそらく、会社が急成長しているので、
目の前にちょっとハエが飛んでいても気にならないぐらいに
なったのだろう、、、と、想像した。


そして、私は、どんなに存続していくネットワークビジネスの
会社であっても、今回のように、
自分が原因で、処分されることもあるし、
もしも次に何かやらかしたら、
今度は、間違いなく除名処分になる。
そう、考えると、生き残る保証というのは
どこにもないんだな、と思ったし、
ネットワークビジネスを過信してはいけない、
いつ、何が起こるかわからないことは想定しないといけない。
ネットワークビジネスだけに収入を頼るのは、あぶない。
そして、今の会社以外もう、
二度とネットワークビジネスはしない。


そう、思った。


収入の柱は複数持っていたほうがいいし、
労働収入は、限界があるので、
自分で事業をしていく道を、複数手段を持っていたほうがいい。


という考えにたどりついたのだった。




だから、その一つが、ブログアフィリエイト。
Googleアップデートがどうのとか、関係ない。
新しい商材だし、サポートもあるわけだから、
やるだけのことをまずやってみよう。



でも、また私のココロが揺れることが、、、。



続く、、。





【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する