夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/5(水)日報・みんなの想い

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】



最悪の夜を過ごした翌朝。


女性の直スポンサーに電話しました。
今までと変わらず、真摯に話してくれている。
気配りでもなんでもなく。
ただ、ありのままの自分を見てくれている。
それが伝わってくる。
それが何よりも嬉しいし、救いだ。



そこで聞いたのは、
「スポンサーみんなが助けようとしてる。
みんなあなたのために、動いてる。
なのになんで滝なんか見に行ってたの?


そういうところ、自分のことしか考えてないよね。
もっとまわりのことを考えてほしい。


あなたののグループの人たちも泣いてたよ。
でも、待ってるわけにいかない。
前に進むしかないから、って、
もう動いてる。


昨日、男性スポンサーが、
「チャンスがあればまたビジネスをやりたいか」って
聞いたでしょう。


(あなたは弱いから)、そんなこと聞かんでー!!!って、
言ったんよ。
もしそんなこと聞いて、「できない。」って言われたらどうしよう(泣)って
思ったよ・・・(スポンサーが、だんだん涙声に、、、。)


でもね、自分で「はい。」って言ったよ。


って、男性スポンサーから聞いて、
「よかったあぁぁぁぁ!」って思ったよ( ;∀;)( ;∀;)
・・・スポンサーがめちゃくちゃ涙声で言うので、
私もゴーゴー涙が出てきて。(´;ω;`)ウゥゥ



あなたとは、腹の立つこともあったし、
怒ることもいっぱいあった。
でも、あなたのことが好きやけん、そう言うんよ。」って、
言われてもう、涙が止まらなかった。(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



今はまだ、上のスポンサーたちが、
動いてくれてる。


まだ本社からの決定の連絡はない。
また連絡するみたい。



直の女性スポンサーは、私が戻ることを願ってくれている。
それがすごく伝わってきたし、
そこまで思われてることが、絆を感じて嬉しかった。



さて、判決はまだ出ていない。
もし除名を免れたとしても、おそらく1年か2年の活動停止はくらうだろう。



私も、すぐ動かないといけない。
待ってるわけにはいかない。
収入源はどんどん作っていかないと、
誰かが助けてくれることは、ない。



新しい一歩は、ずっとやりたかったことをしよう。


私は、ブログアフィリエイトを始めることにした。
アフィリエイターに相談、問合せしたら、
対応もよかったので、
さっそく商材を購入したのだった。



続く、、。





【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト




MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する