夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/4(火)日報・最悪の追い撃ち

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】



こんにちは~。


3日の夜、事業者を集めて、緊急会議が開かれました。
インターネット、SNSの集客の禁止事項について、
一斉周知されたようです。


私は、参加の声はかかりません(当たり前ですが)でしたので、
夜な夜な、自分の作ってきたブログを削除する作業をしました。
そして、検索しても出てこないように、
Googleのサーチコンソールを使って、コンテンツの削除を
行い、インターネット上から完全に削除していきました。



ブログに関しては、Wordpressの記事をすべてゴミ箱に移動。
その後、独自ドメインを初期化しました。
さらには、FTPソフトを使って、小さな残っているファイルを削除しました。


あとは、他にも作成していたブログなど、
忘れていてログイン情報すらわからない無料ブログも、
なんとかログインして、削除しました。



あと他にないかな、、、。と思い、探したり、
思い出したり、
あ!こんなとこにもあった!というブログも削除。


ランディングページ用に作成したペラページも削除。
会員フォロー用に作成したページも、
すぐには削除できないので、
とりあえず、タイトルを変更して、バックアップしました。



そして4日の午後までに、もうここまでやれば、
大丈夫だろう、というところまで削除をやり切ったので、
1件納品に行き、その足で、市内の山奥にある、
「滝」を見に行ったのです。



ホントは海に行きたい、、、。
波をずっと見ていたい、、、。


でも海は遠いから、近場の滝へ。
滝を見て、ボーっとすること20分。



さあ、帰ろうとしたその瞬間、
電話がかかってきました。



それがもう、最悪で( ;∀;)



私が作っていた、登録用のフォーム。
これが削除されてない!!!と、
大問題になっていたのです。


やばい!ブログに気を取られて、
フォームのことすっかり忘れてた(汗)


本社より、フォームの件で、すぐに消さないと、
警察に突き出すとまで言われていたそうで、
スポンサーから連絡があったのです。



それなのに、なんで滝を見に行ってるんだ!
なんで昨日のうちに消さなかったんだ!!!
みんなが動いて、なんとか助けようとしているのに!!!
と、ものすごく叱られました。


くうううう、、、、、


フォームのことは、頭から抜け落ちてました。
消すの忘れてた、、、(汗)



すぐ消せ!!!!!
と、スポンサー。



滝からダッシュで車に戻り、
家まで走るんですが、
そういう時こそ落ち着いて運転しないと、
途中で事故とか、スピードオーバーでつかまったりしたら、
家にたどり着けない。


だから、安全運転だけに集中しながら、
ゆっくり確実に帰路につきました。


そして、すぐにパソコンを立ち上げて、
フォームを削除しようとしたその瞬間、
電話がかかってきました。



一番上のスポンサーからでした。
「まだ消してないの!!!
本社が10分前に確認したら、消してない!って
言って、通報する!って言ってるよ!」って。



すみません!今すぐ消します!!!
って言って、緊張マックスの手で、ワナワナしながら、
フォームを削除したのでした。


そして、フォームも、資料請求用だとか、
キャンペーン申し込み用だとか、
いろいろ作っていたので、
それもすべて削除しました。


でも、時、すでに遅し、、、。
削除してから1時間ぐらい後に、
男性スポンサーから電話がかかってきました。



「助けようとしているのに、なんで滝になんか行ってるんだ!
ホームページはいくつ作ったんだ!
他にもあるのか?
言えー!!!
今まで何回も、インターネット集客はやってもムダだと言ったのに、
なんでやめなかった?
自分は大丈夫だと思ったのか!


前のネットワークビジネスがインターネットで集客していたからと言っても、
インターネットはうまくいかないよって何度も言ったろ!


5流のバカが、5流のバカにビジネスを伝えて、
5流のバカなことをやってる!
だから5流のバカがやってもしょせん5流のバカだー!!!
(支離滅裂なことを言われ、あまり覚えてない💦)


おまえはビジネスがしたいのか、したくないのか!
もしチャンスがあれば、戻りたいか、戻りたくないか!
答えろ!!!」



そう、言われて、何も答えられなかった。


4年半、ビジネスしてきて、
いろんなことがあって、疲れてきていた。
少し休みたい。って思っていた。
もう、マイペースでやっていきたい。
除名でいい。それでいい。
お金は入らなくなるけど、、、。
もう、いい。


ココロの中では、そう言ってる自分がいた。


だから、「私に戻りたいなんて言う資格はないです、、、、」と言うのが
せいいっぱいだった。


でも、スポンサーは、執拗に突っ込んで、めちゃ怒りながら
これでもか、というぐらい聞いてくる。



いろいろ言われて、答えられなくて、
泣きながら、「すみませんでした」と言う私。



もしも、「もう、ビジネスできません。」と言ったら、
それこそここで除名になっただろう。
すごく言いたかった。
でも、言えなかった。


「戻りたいか。」と再度聞かれ、



かすれるほどの小さな声で、「はい、、、。」と言うのが
最後の私の答えだった。






続く、、。





【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する