夢実現日報

アラフィフ主婦の奮闘記を日報でお伝えしていきます。
日常では、アロマ、カラー、英国式リフレなどのセラピー業、委託配達業、

その他、定期購入なしのネットワークビジネス、
ネットビジネスでのアフィリエイトなど、複数のビジネスをしています。
毎日のビジネス進行状況の、日報を書いていきます。

8/3(月)日報・最悪のトラブル

ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】



こんにちは~。


8月の前半は、もうぐちゃぐちゃでした( ;∀;)


ネットワークビジネスを、インターネット集客で、
コツコツ構築しようとずっとやってきて、
口コミもするかたわら、
ブログ書いたり、ステップメールもやらねば、と
思いつつ、まったく作業が進まない状態のなかで。



私のやり方が、「違法行為」だと通報されました💦


自分としては、法律的にも大丈夫な線で、
やっていると思っていたし、
これなら大丈夫!
っていうところで、やってました。
ですが、概要書面の規約に触れている、ということで、
大事になってしまったんです(爆)
口コミだけで、できる人はいいのですが、
私は今でも断られたり、失敗を繰り返していて💦
今のスピードだと、まったく追いつかないし、
グループの人たちを助けることもできない。



でも、口コミしていく傍らで、
インターネット集客をしていけば、
私ができない部分をインターネットが補ってくれるので、
なんとかなる。
そう思いつつも、インターネットのほうも、
ここ2年ほど、ブログの更新もできず、
過去の記事から登録が入ってくるような状態でした。


もっと作業しなきゃ。と、思っていたけど、できなかった。
ある意味、潜在意識がストップをかけていたのかもしれません。
それともうひとつの悩みとして、
インターネットから申し込んできた人のほとんどが、
登録はするんだけど、製品を使わない(汗)
そして、そのまま期限が過ぎて、消えていくという、、、。
それもなんとかしないといけないと思ってました。


で、現実は、あちこち連絡したり、動いたり、
ミーティング、セミナー、体験会など、
バタバタ動いていて、リーダーの役割もしていて。
だから余計に、いろいろやることが増えていて。



マイペースにやりたい。。。
ちょっとだけ活動を休みたい。。。


そんな気持ちにもなってました。


そしたら、今回の出来事で。
私は最悪の場合、会員資格を除名処分にされると言われたのです。(爆)


本社から直々に電話がかかってきて話をしました。
除名処分以外、ないでしょう。と言われました。


その時、私の頭の中ではすでに、
断捨離が始まっていました。
家に帰ったら、棚積みにして片付かなかった本や書類を、
全部断捨離しよう、、、。


これからは、アフィリエイトに集中できる。。。


もう、それでいい。


仕方ない、、、。



その後、まだいろんなことが起きるのです。



続く、、。





【アフィリエイト】


●1商品で942万円稼ぎ出す仕組み「Unlimited Affiliate 2.0(アンリミテッドアフィリエイト2.0)」


afbで報酬ゲットしよう♪
お名前.comでドメイン購入
エックスサーバーで転送設定
ブロガーズアドセンス(Wordpress)
楽天アフィリエイト



MixHost

Wordpressインストール
ムームードメインでドメイン取得

ステップメール作成!【ステップメールの教科書】



今日も楽しみます!




レイコップ公式オンラインストア



いつもの買い物がお得になるキャッシュバックサービス!monoka


ダイエッターサポートサプリ【SLMEQ(スリミーク)】

×

非ログインユーザーとして返信する